元中学受験生の親ブログ

2号も無事中学受験を終了しましたのでブログ名変更しました。(笑)

5月に読んだ本

我が家で5月に読んだ本です。

5月は1号も2号もテストがあり、なかなか時間は取れなかった様子。

f:id:Sohshi:20210221171341j:plain

 

 【目次】

 

1号

あの夏が飽和する。

正直よくわかりませんがボカロPの方らしい。

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーニャさん

 もはやよくわかりません・・・

 

2号

リマ・トゥジュ・リマ・トゥジュ・トゥジュ

以前、購入したもの。

 

いつもの絶叫学級シリーズ

還り道のない旅 編

 

むしばまれた家 編

 

秋田・ムラはどうなる

日本一過疎化の進んでる秋田県の図書。

興味があったので。

 

五稜郭残党伝

 昨年買って積読になってたもの。

あまり、五稜郭関係ないなぁ。

  

脱マウス最速仕事術

資料作成時間を少しでも短縮できないかと。

 

 

5月はGW明けが短い分早いですね。

1号、2号も定期テストや英検やでバタバタと大変でした。

6月も頑張りましょう。

 

広島ブログ