元中学受験生の親ブログ

2号も無事中学受験を終了しましたのでブログ名変更しました。(笑)

おっさんですが何か?

特別お題「わたしの推し」ということで最近よく聴くアーティストについて書いてみます。

 

おうち時間が増えてことやネット配信対応TVに買い替えたことでyoutubeなどでビデオクリップを流す時間が増えました。

40越えのおじさんで2号といっしょにハマってるのが、ずとまよこと”ずっと真夜中でいいのに。”です。

 

zutomayo.net

疾走感のある曲と難解なリリック、ACAねさんの魅力のある歌声。

あとMVのウニグリとニラちゃん。

いろいろな監督がMV作ってますがどれも引き込まれます。

 

どの楽曲も魅力的ですが、「勘ぐれい」が好きです。

www.youtube.com初見でキャッチ―なのは「お勉強しといてよ」

www.youtube.com「勘冴えて悔しいわ」も。

www.youtube.com

どの曲もリリックが難しいので歌詞を口ずさめないのでフンフーンですw

 

先月は広島にもツアーで来てましたね。

さすがに40越えで10代・20代に交じってライブに行くのも勇気が要りますが・・・

 

広島ブログ