元中学受験生の親ブログ

2号も無事中学受験を終了しましたのでブログ名変更しました。(笑)

広島地区 中学受験の天王山

週一といいつつ、忙しすぎて全然書けていません(泣)

気づけば広島地区の中学受験も天王山の3連戦です。

 

f:id:Sohshi:20210109141759j:plain

 

昨日も2号を塾に迎えに行った際に、6年生らしき姿もちらほら。

 

修道・女学院が本命で受験終わったのかな?

とか、

最後の詰めで先生に質問に来たのかな?

とか、

想像してしまいます。

 

今日は学院、清心。明日の広大附属で広島市内の主要な学校は終わりです。

受験生のみなさんにはこれまでの努力が報われるよう良い受験であることを願ってます。

 

 

広島ブログ