元中学受験生の親ブログ

2号も無事中学受験を終了しましたのでブログ名変更しました。(笑)

部活とスメハラ

先日、1号の部活動で県のIH予選があり、応援に行ってきました。

結果は初戦で惜敗しそのまま引退となりました。

 

 

さて、1号ですがインドアスポーツだからかシューズが水にでも浸けたのかというくらいアッパーまでびちゃびちゃに湿って非常に臭い。

 私がやってた陸上だと、アウトドアだから汗かいても乾くし、シューズとスパイクを練習内容に合わせて履き替えたり、スパイクもタータン用とアンツーカー用で使い分けるのが当り前だったのでアッパーがびちゃびちゃになるというのは雨天のレースくらいしか経験がなかったです。

 

 さて、1号のその臭い足も部の中では中位レベル(本人談)とのことでワーストは想像もつかない深淵にあるのかもしれません(笑)

 

広島ブログ