元中学受験生の親ブログ

2号も無事中学受験を終了しましたのでブログ名変更しました。(笑)

3連戦お疲れ様でした。

本日で広島地区の中学受験3連戦も終わりました。

県広志望、東雲中志望の方は長丁場で大変ですが最後まで頑張ってください。

 

 

さて広大附属以外は本日時点で合格発表がされています。

2号もうれしいことに現時点で希望通りの結果となっていて、附属の結果如何によらず、県広・東雲は回避するなのでこれで中学受験は終了です。

 

小3冬から、途中転塾もありましたが3年間の何とか走り切れました。早速、受験勉強から解放されてアマプラで今まで我慢してたアニメに熱中してます。

年末年始もほぼ休みなしで通塾から受験の連続から、休みなく明日は普通に登校なので疲労から体調を崩さないように気を付けたいですね。

 

 

広島ブログ